忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダンスキン(DANSKIN)のベーシックプログラムロングパンツをご紹介します。

このロングパンツは、毎年デザインチェンジで登場する定番アイテムですが、PLAY!COLOR(色遊び)のテーマに添って、サイドのカラーは同シリーズのトップスの特徴的なカラーと美しくシンクロするデザインです。

毎年変更となるウエストベルトのカラーとデザイン。
今回は、サイドのライン、ヒップトップ部分のロゴが特徴となっています。

ダンスキン(DANSKIN)BPパンツの最大の特徴であるやわらかな感触の生地は、吸汗速乾素材で快適で、しかも、生地自体に適度な厚みがあるので、下着などが響きにくく、安心して着用できます。

ウエスト部分のデザインが幅広くされていて締め付け感を軽減。
内側の体に優しい平たいドローコードは、女性デザイナーならではの気づかいです。
ヒップから太腿まではピッタリフィットして、ひざから裾にかけて広がって、足長効果を演出してくれます。


【評価レビュー】

ダンスキンのこのパンツは、私の体型にぴったりなので安心して履けます。

私がパンツに求める条件は、綿、ジャストウエスト、ドローコード、キレイなシルエットですが、このパンツは全てを満たしてくれています。

特にウエスト部分のゴムの幅が広めにデザインされているので、当りが優しく感じます。ヒップ部分の文字も主張し過ぎず、素敵なアクセントになっています。


ダンスキン(DANSKIN)のロングパンツはこちらで詳しく⇒⇒

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 ダンスキン(DANSKIN)のランニングウェア&ドレスの通販 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]